お問い合わせ
平日10:00~18:00 (土日祝日はお休みとなります)
※ご購入いただいた商品に関する不具合やご利用方法などのお問い合わせの際は、必ず注文番号をご提示ください。注文番号の確認ができない場合は、ご対応いたしかねますので、あらかじめご了承ください。
※ビジネスおよびコラボレーション企画に関するお問い合わせには、注文番号のご提示は必要ありません。
※他の販売店様から購入された場合、原則としてサポート対象外となりますため、これらの製品の不具合や不明点等については、ご購入元へお問い合わせいただくか、Xアカウントや当サイトに掲載されている情報をご参照ください。
※ご記入いただいた内容は、cs@jezailfunder.jpへメール送信されます。受付後原則的に3営業日以内にご返信いたします。
※ご記入された情報に間違いがありますとご返信できませんので送信前に内容をもう一度ご確認ください。